町屋の魅力・伝統の町【村上市・久保多町・売地】


 こんにちは~

 

『はまなす便り』です。 

 

 

 

今日の中央区は気温6度 くもり時々晴れ予報です。空はグレー色ですね。今日はクリスマスですが雪は降らなそうですね。大人は雪が積もらなくて助かる~って思ってしまいますが、子ども達はちょっと残念な気持ちになりますね・・・。

 

新潟県の最北端に位置する村上市 『村上・久保多町』の売地のご案内です。

 

 

県内で最古の城下町として知られています。歴史があり、伝統が受け継がれているとても魅力的な町です。

昔ながらの町屋は今も商店や住居として使われていて、人形や屏風の公開イベントが人気のようです。

 

 

こちらの売地は学校区「村上小学校、村上東中学校」で土地を探している方はもちろんですが、村上に住んでみたいとお考えの方にもご覧になってほしい売地です。大通りに面していますので車でのアクセスなど利便性が良く買い物には大型スーパー・イオン村上東店まで1.2キロです。

 

 

場所については地図のご用意がありますのでお問合せください。

 

 

まずはお気軽に、こちらからご相談、お問合せをお待ちしております。

 


 

Ⓣのつぶやき  ~村上のファンです~

 

村上は魅力的な町です。村上の観光パンフレットを見ては、寄ってみたい!食べたい!!と 思っています。

 

観光パンフレットから食べる宝石を発見したのでご紹介します!!

 

村上=鮭=はらこ飯(丼)ですよね~。12/31日までなので是非行ってみてはいかがですか?そして、村上の町屋を探索しながら久保多町の土地もご覧になってください。