新潟県北の歴史ある町【村上市・久保多町・売地】


 こんにちは~

 

『はまなす便り』です。 

 

 

 

今日の中央区は気温12度と昨日よりも低く、11月下旬から12月中旬くらいの気温だそうです。

 

 

 

住むにもとても魅力的な町『村上・久保多町』の売地のご案内です。

 

 

県北の城下町村上市は歴史ある町家の商店街などがあり、観光に力を入れていて、昔から住んでいる方と若い世代とがうまく交流して町全体を盛り上げている活気のある町です。

 

村上大祭は県下三大高市の1つに数えられていて観光客も大勢来られていますよね、山や川など自然に恵まれているため手に入る食材は絶品です。

 

 

 

 

学校区は村上小学校、村上東中学校です。大通りに面していますので車でのアクセスなど利便性が良く大型スーパー・イオン村上東店まで1.2キロです。

 

 

 

場所については地図のご用意がありますのでお問合せください。

 

 

まずはお気軽に、こちらからご相談、お問合せをお待ちしております。

 

 

 

 


 

 

Ⓣのつぶやき  ~其の一~

 

 

住まい さがしは 当店へ‼ 【at homeはまなすエステート】

 

弊社はアットホーム加盟店でご案内しております。最近テレビで放映されているようにイメージキャラクターが新しく変わりました。それに伴いのぼり旗も新しく交換していただきました!!

 

 

ウォーリーとニコルちゃんが目印なので是非『はまなすエステート』にお立ち寄りください(^^)

 

 


 

 

  Ⓣのつぶやき  ~其の二~

 

 

『一般社団法人はまなす』のY様より差し入れをいただきました~長岡で有名なMIMATSUさんの米粉のシュークリームです!!

 

📻でもよく宣伝が流れていて一度食べてみたいな~と思っていたのでとっても嬉しいです。

 

 

それでは早速いただきま~す☕

 

 

 

本日もⓉのつぶやきもお付き合いいただきありがとうございました~m(__)m